人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツ型トートバッグ♪

先日、鎌倉スワニーのはぎれセールに行ってきました。

見ているだけで楽しくなる生地が所狭しと並んでて、
もう、目移りするする。
リネンテープや綿麻のはぎれ、ボタンなど
迷いに迷って購入。

中でもこれはお買い得!だったのは、140X50cmのフェルト生地。
なんと390円!!
これは即ゲットしました♪
一緒に行った友人2名ももれなくゲット!

さっそくバケツ型のトートバッグを作りました(^^)
プロバンス柄と合わせてみました。

バケツ型トートバッグ♪_d0186440_8575452.jpg


最初、横長方形にしようと思って縫い進めていたんだけど
どうも気に入らなくて・・
縫ったばかりのミシンの縫い目をほどいて、
この形に作り替えました。

バケツ型トートバッグ♪_d0186440_8581769.jpg

ポーチも作っちゃった。
これは最初の横長のバッグにつけてたポケットを
再利用しました。














・・さて、今日はこれから大掃除しよっと。
12月ももう9日、ちょっとあせってきました・・(^^;)



ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2010-12-09 09:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< 久しぶりのワイヤーワーク は、は、はずかし~っっ >>