人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのお誕生日

おはよう~、と起きてきた娘、
テレビの今日の日付をみて

「あ!今日誕生日だ!!」

・・・ホントだ!

この週末にサンリオピューロランド行ったり
家族でお祝いしちゃってたから、
すっかりすんだものだと思ってたよ・・

今日だったね!!

改めて、お誕生日おめでとう!!

そしたら娘、

「生まれたのは夕方の5時10分だから、
 それで8歳だね(^^)」

・・・まぁ、厳密に言えば。


学校でもクラスのみんなに
happy birthdayを歌って
お祝いしてもらったらしい。
ニコニコで帰宅。

そして、夕方・・

気づいたら5時15分。

「あ!これでもう8歳だ!!」

・・・そうだね!
本当に、本当におめでとう(^^)


・・なんだか、ちょっとうらやましい。
ワタシは1月1日生まれなので、
あけましておめでとう、とはいわれても
お誕生日おめでとう、とはあまり言われた記憶がないのよ・・。

自分だけの特別の日だもんね。
きっと、幸せな思い出になったことでしょう(^^)

「はやく9歳の誕生日こないかな~」

・・って、そんなに楽しかったのね、
よかったよかった♪




ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2010-12-15 21:59 | ちいさなこと | Comments(0)
<< クリスマスリースづくり クリスマスのかおり >>