人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたちと、みなとみらい

冬休みなんだし、どっかでかけよぉよ~・・

こどもたちの意見はしかし、
なかなかまとまらない。

息子は電車がらみにしか興味ないし、
娘は買い物。

話し合いの末、行き先は横浜みなとみらいに
やっと決定。


こどもたちと、みなとみらい_d0186440_17141429.jpg




みなとみらい線の
撮影に余念がない
息子。






こどもたちと、みなとみらい_d0186440_17145546.jpg















お年玉で買った
シールのチェックに
忙しい娘。

















それぞれに目的は果たせたようです(^^)

わたくしも楽しかった、
やっぱり横浜まで来ると
いろいろと欲しいものが
あるなぁ。

今日はこどもたちを優先して
自分の見たいものはあまり時間を
とれなかったので、
学校が始まったら
ひとりでゆっくりこようかな。






ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-01-06 17:19 | おでかけ | Comments(0)
<< 製作中・・・まつぼっくりのリース♪ そろそろ、通常モードへ・・そし... >>