人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルからの復帰(?)第一弾♪

私のインフルエンザはほぼ治りつつありますが、
咳が残っていて、まだまだ家族にうつしてしまいそうで
緊張しつつ暮らしております。

クスリのせいなのか、病後の回復期のためなのか、
やたらめったら眠い。

まだまだ無理をするな、ということなのか、
それとも、この怠惰な生活に慣れてしまったのか・・・

そろそろかごの制作にかかろうか・・と思うものの
眠気に負けてしまいます・・・(- -;)


インフルからの復帰(?)第一弾♪_d0186440_19254837.jpg



それでもようやく、
ひとつ
仕上がりました。

といっても、
かご本体と
持ち手はできていて、
ただ取り付けただけ
なんですけどね(^^;)

茶色のドットの
持ち手です。









インフルからの復帰(?)第一弾♪_d0186440_19273218.jpg




これで3つ出来上がりました。


はやく本調子に戻りたいです・・(^^)






ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-02-17 19:31 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごバッグいっぱい 白状します・・・インフルでした... >>