人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごと麻布で、ナチュラルきんちゃく♪

かごと麻布で、ナチュラルきんちゃく♪_d0186440_8374653.jpg
企画していた
ナチュラルきんちゃく、
一応完成♪











かごと麻布で、ナチュラルきんちゃく♪_d0186440_8383994.jpg

かごと麻布で、ナチュラルきんちゃく♪_d0186440_8385533.jpg
かご部分と
麻布の袋を
一体化させるのが
なかなか
むずかしかったです。





































かごと麻布で、ナチュラルきんちゃく♪_d0186440_840016.jpg
あと、このひも端の
処理が・・・

とりあえず、
まだセロテープ状態・・(^^;)

どうしたらいいかな?

もう少し、細部をつめなくてはっ










一応は、イメージしていた
作品が仕上がりました。

かごはもう一つできているので、
二つ目にとりかかろうかな。







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-03-23 08:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今度こそ完成♪ナチュラルきんちゃく スケジュール帳に×印が増えていく >>