人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルきんちゃく二つ目完成♪

今日から新学期が始まりました。

娘はめずらしく早起きして、
あ~、楽しみ、クラス替え誰と一緒かな??
と、わくわく。

一方息子はどよよんと・・
6年生だしな、キビシイ先生にあたったらどうしよう・・
だって。

もうすぐ帰宅するこどもたちから
学校の話を聞くのが楽しみ。
どんなクラスで、どんな一年になるかな。

さて、昨晩二つ目のナチュラルきんちゃくを
仕上げました。

ナチュラルきんちゃく二つ目完成♪_d0186440_9412597.jpg
ナチュラルきんちゃく二つ目完成♪_d0186440_9465914.jpg

ひも端は、
ちいさな
ヨーヨーキルトで
まとめました。


ナチュラルきんちゃく二つ目完成♪_d0186440_9474516.jpg









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-04-05 10:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< 暖かい日差しのなかで・・・ ふたつめのナチュラルきんちゃく制作中 >>