人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップのドライフラワー

庭のチューリップが散り始めたので、
花びらを集めてドライにしてみた。

チューリップのドライフラワー_d0186440_11145847.jpg

これでもう、しっかりと
乾燥してるんです。

色がとてもきれい。
ガラスのびんにつめて
エッセンシャルオイルを
ふくませたら
いいかもね。





チューリップのドライフラワー_d0186440_11161120.jpg
チューリップのドライフラワー_d0186440_11162858.jpg




庭の隅には
白地に
紫のふちどりの
チューリップ。
日陰で
さみしそうだったから
お部屋に連れてきました。



















今日はアロマストレッチのレッスンと、
午後は娘の授業参観だったのだけど、
息子が発熱で学校を休んでしまった。

仕方ない、二つともキャンセル。

ああ、今日こそは
お出かけ拒否症から
脱出か?と思っていたのにな。

自分の気分とはうらはらに
周りの状況までもが
私のひきこもりを助長する・・・

なぁんてね(^^)







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-04-25 11:23 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 50:50の気持ち かごバッグときんちゃく・・・お... >>