人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗(><)・・ちいさなかごのふた

友人にオーブン粘土でアクセサリーを作る人がいまして、
触発され、
粘土がかごにあうんじゃないかな、とトライ。

そうしたら・・

失敗(><)・・ちいさなかごのふた_d0186440_842415.jpg

失敗(><)・・ちいさなかごのふた_d0186440_8425640.jpg


見事に失敗(><)

成形した粘土が薄すぎたせいで
焼き上げたら反り返ってしまいました・・

おくちの閉まらない、おまぬけなかごに・・(- -;)

しかし、かごの生成と粘土の色や風合いは
なかなか合うんじゃないでしょうか。

また挑戦する価値はあるかな・・。

失敗(><)・・ちいさなかごのふた_d0186440_8452397.jpg


余った粘土でつくった
葉っぱ。
かわいい♪
これは使えそうだわ♪

友人にアドバイスをもらって
いろいろ試してみたいと思います♪





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-05-30 08:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新しいかたち・・・両手かご 多肉植物のかご & 小さなかごふたつ >>