人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っています・・ちいさなちいさなバッグ

バレッタ、できました。

作っています・・ちいさなちいさなバッグ_d0186440_13373888.jpg


ナチュラルな感じで、いいんじゃない(^^)♪

作っています・・ちいさなちいさなバッグ_d0186440_1338267.jpg


ちいさなバッグのアクセも
順調に制作中♪

手が慣れてきたので、
もう少し作りためておこうかな。


さて、今日は午後娘を眼科につれていかねば。
学校の視力検査で
右 0.3可
左 0.3未満
という、驚きのお知らせをもらってきました・・(><)

実は昨年も、視力検査でひっかかって
あわてて眼科で検査してもらいました。

幸い、詳しくはかってもらったら
ちゃんと1.5見えている、ということで
なんだったんだ??でもよかった!
で終わったんですが・・・

またかい!

娘に聞くと
一番後ろの席からでも黒板の字は読めるよ
ってことで、また何かのマチガイだといいのですが。

メガネ生活は何かと不便だからね・・。




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-07 13:43 | 作ったもの | Comments(0)
<< まだまだ制作中・・ちいさなちい... 制作中・・・ラフィアのバレッタ... >>