人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四苦八苦・・・

イベントの準備もあるのですが、
あ、こういうの作りたいな!っていう
ひらめきがきらめくと (^^;)
やっぱりすぐに形にしたくなって・・・

四苦八苦・・・_d0186440_13294710.jpg


しかし、
いつもいつもうまく事が運ぶわけでもないんだな。

頭のなかのイメージはできてるのに
どうしたらそれに近づけるのか
方法がわからない。
無い知恵絞って四苦八苦。
それでもうまくまとまらないこともあるのさ。

さっきから
材料を前に
あーでもない
こーでもないを
繰り返しています・・ (- -;)

外では
昨日から強い風が吹き荒れています。

少し先にある海の匂いがします。





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-24 13:35 | 作ったもの | Comments(0)
<< なんとかカタチにはなったけど・・ 音符のかご & 苗の鉢あげ >>