人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・何も生みださない日

朝起きると、右肩に痛み。

・・・寝違えたらしい・・・

右腕を高く上げて横になっていれば
痛みはあまり感じないものの
その他の姿勢をとるとにぶーい痛み・・

軽く寝違えることは何度かあったけど、
今日のはちょっと重症だわ。

おまけに朝から眠気がとれず、
日曜日をいいことに
家事をさぼる。

ちらかった部屋にいらいら。

かごを編むのには支障がない痛みだけど、
ここのところ、ちょっとスランプ。

ぼんやりと、こういうもの作ろうかって
アイディアがあることはあるのだが
うまくカタチにならないっていうか・・
まとめられずに試行錯誤を繰り返している。

・・というわけで
今日は写真もなし。

いろんなハンドメイド作家さんのブログを
ちらちら見たりして、
ああ、みんなすごいなぁ、
次々作品を生み出し続けるのって
知力体力手先の器用さ、
いろいろ充実していないと
できないよねぇ。
ああ・・
と、ちょっと落ち込んだりもして。

今日はどうやらこんな感じらしい。
よし、
夜は家族とおいしいものでも食べて
早く寝ちゃおう。

こういう日もあるよね。





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-07-10 17:09 | ちいさなこと | Comments(0)
<< ・・・スランプは続く 素麺晩酌 >>