人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフーン

連休が終わり、
あと2日で夏休み。

って、このタイミングで
台風・・・

こどもたち、
今日は通常通り登校しましたが
帰りは大荷物と夏休み前のプリントを持ち帰ってきました。

明日朝の状況次第では
休校になるかもって。

このまま
なだれ込むパターンかな・・(^^;)

とにかく
ここ数日、部屋の湿気がすごい。
昨夜は雨交じりだったので
窓も開けられず、
ついに今年初めてエアコンのお世話に。

締め切った部屋で扇風機まわしても
とても寝られたものじゃなかった・・

今は雨が止んでいるので
窓を開ければ冷たい風が入ってきますが、
ときおりスコールの如く
狂ったような雨がたたきつけるので、
油断がならないのです・・

先日まで続いた猛暑もこたえますが、
湿気にはホント、歯がたちません(- -;)

無事に通り過ぎてくれますように・・。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-07-19 20:12 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 久しぶりにかごを編み上げました 今朝のあれこれ >>