人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイルフォンケース再び

以前に手掛けておきながら
作っているうちに考えがまとまらなくなり
そのままほぉってあった
モバイルフォンケース。

先日、委託をお願いしたいな・・という
お店の方と面談していて
今はやっぱりモバイルフォンケース、
需要ありますよぉ、という話になり
もう一度
チャレンジすることに。

つい数日前も
iphone4の話題で
もちきりだったものね。

モバイルフォンケース再び_d0186440_15492079.jpg


一緒にうつっているのは
マイipodですが。

だいたいのカタチはつかめたので
あとはこれをどう仕上げるか、なんだな。

ここからが勝負!なんですね~


***


今日は夫と二人で
スタジオにこもって、
バンドの歌の練習をしてきました。

1月の新年会ライブで
夫が組んだユニットで歌うことになったので・・

ハードロックなんだなぁ・・
Ozzy Osbourn とか
Led Zeppelin とか
知ってるけど歌ったことない曲。

・・っていうか、
私の個性に合わない(^^;)

でもまぁ、
新年会パーティで一回演奏するだけなので
楽しく歌いたいと思いますよ。
なんにしても
大きな声で歌うのは楽しいですからね♪




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-10-16 15:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< モバイルフォンケース完成 ハロウィンパーティの飾り・・ >>