人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪_d0186440_11373142.jpg


今年もこの季節がやってきましたね~

娘と二人で
クリスマスツリーのかざりつけ。

玄関ホールに置きました。
ですから、写真はちょっと暗め(^^;)

娘はとてもうれしそうでした。
このかざりはここ、それはおかあさんがやって、と
仕切っていました(^^;)

私がコドモのころも
とても楽しみだったもの。
妹と二人で競うように飾りをつけていって、
最後、てっぺんの星をどっちが付けるって
ミニバトル・・

うちはね、平和ですよ。
娘が思う存分楽しんでいました。
息子はさすがに、ツリーには
もう興味がないようなのでね。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-11-27 11:44 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 図書館で借りた本 ちいさなおかざり >>