人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う忘年会♪

昨日はスタジオ&ライブ忘年会。

ハードロックバンドの練習2時間したあと、
夕闇の新宿を忘年会会場へ。

歌う忘年会♪_d0186440_17252479.jpg


きれいね~

一緒にいた娘も大喜び♪

歌う忘年会♪_d0186440_17261071.jpg


あちらこちらに
クリスマスツリーも飾られて、
この時期の街は本当に華やか。

そんななか
毎年恒例ライブ忘年会は
いつも通りお賑やかに行われましたよ(^^)

おいしいお料理とお酒、そして
気の合う仲間との音楽。

わたしたちABoutは
オリジナルの「Dr. Doctor」「メリクリ」と
柳ジョージの「雨に泣いている・・」を演奏。

そこにいるみんなが思い思いに弾いたり歌ったり。

そして、今年も最後は全員で
ジョンレノンの「Happy Christmas」を合唱。

私にとっては「師走」「年の瀬」を強く感じる瞬間なのです。

また今年も一年終わるね。
今年は本当にいろんなことがあったけど、
こうしてみんなで笑顔で会えたね。

暖かな気持ちで家路につきました。

さぁ、新しい年を迎える準備を
本格的に始めなければね。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-12-04 17:37 | バンドのこと | Comments(0)
<< 焼き物のボタン♪ コラボ企画第一弾!! >>