人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンと皮ひもと小さなかご

ボタンと皮ひもと小さなかご_d0186440_16162472.jpg


先日のJちゃんの焼き物ボタン、
こんな風にちいさなかごにつけてみました♪

ボタンと皮ひもと小さなかご_d0186440_1617717.jpg


皮ひも、ボタン、かご、
それぞれの色がいい♪
シックに決まってる~\(^^)/

今日は朝から副資材の仕入れに行ってましたよ。
思い通りのものが手に入り、満足♪

近々かごと仕上げて
お見せできると思います(^^)


しっかし、もう12月も7日かぁ~・・・
そろそろ大掃除も始めなきゃだわね・・・

いっぺんにできないからね~
たくさんためちゃってるからね~(- -;)




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-12-07 16:22 | 作ったもの | Comments(0)
<< プチかごがいっぱい♪ お気に入りのエッセンシャルオイル >>