人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなミニかご仕上げました

寒いですね。
クリスマス寒波ってコトバは
なんだかかわいくて好きだけど、
暖かいリビングから離れられない・・(^^;)

昨日も昼間はあれこれと用事を済ませて、
腰を落ち着けたのはコドモが寝静まった夜。

ちょっと、ちょっとだけ
かご編もうかな、なんて始めたら
止まらなくなっちゃって(^^;)
結局4コ、仕上げました。

カラフルなミニかご仕上げました_d0186440_10464870.jpg


ミニかご。
今回はひもの色を取り混ぜてみました。
またぐっと印象が変わります。

カラフルなミニかご仕上げました_d0186440_10473537.jpg


大きさはこんなもんです。

冬の間は
小さな作品を作っていましたが、
年が明けたら
春夏の準備をしようと思います。

おおきなかごをたくさん編もう。
5月にイベントもあるし、
いろいろとイメージが膨らんできます。

・・・っと、まず今日は
大掃除の続き。
がんばるぞ~っ

カラフルなミニかご仕上げました_d0186440_10502588.jpg



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-12-23 10:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< クリスマスの朝 ミニかご編んでほっとひといき >>