人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝

クリスマスの朝、
子どもたちのにぎやかな笑い声で
目が覚める。

今年も
我が家にも
無事にサンタクロースが来たようです。

小6と小3、
「ともだちはサンタなんていないって、言ってるよ。
 お父さんとお母さんなんだって」


「信じてる人にだけ来るんだよ」

・・・まぁ、まるごと信じてるかどうかはわからないけれど
昨日も「ほんとに来てくれるかなぁ!?」と
とても楽しみにしていたようだし、
これでいいんじゃないかな。

クリスマスの朝_d0186440_10593511.jpg


メリークリスマス♪


よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-12-25 11:00 | 家族のこと | Comments(0)
<< ミニかご勢揃い♪ カラフルなミニかご仕上げました >>