人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みかけのかご

寒いけれどいい天気♪

今日は本当はコドモも一緒に
友人たちと小田原城に遊びに行く予定でしたが、
娘が風邪をひいてしまい、キャンセル・・

他の家族はうちの子歴史にはまってて・・と、
気合十分に出かけていきました。
天守閣からの眺めはどうだったかな?
楽しい報告を待ちたいです。

さて、
ぽっかりと空いた今日は
やっぱり大掃除かな。

昨夜は
9月に編みだしてそのまま放置されていた(^^;)
大きなかごをひっぱりだして
続きを編んでいました。

編みかけのかご_d0186440_95767.jpg


バケツ型のバッグにしようかと。
ミニかご、プチかごと違い
一日では勝負がつかない大きさです。

じっくり時間をかけて
編み進めたいと思います。




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-12-27 10:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< オススメ♪ ミニかご勢揃い♪ >>