人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り取り線問題解決?

昨日の続き。

ロータリーカッター大に合う
点線の替え刃を求めて
この付近では一番大きなダイソーへ。

・・・なかった・・・

昨日行ったダイソーもそうなんだけど、
どうして本体は大、替え刃は小を売っているの??

とにかく、値札は出来上がってるし
納期は迫ってるしで、
ロータリーカッターを諦め
ルレットを購入。

切り取り線問題解決?_d0186440_1235133.jpg


早速試してみた。

今回の値札は
ちょっと厚めのコピー用紙を二枚重ねたもの。

点線を入れたい部分に定規をあて
ルレットで数回ごろごろしてみた。

切り取り線問題解決?_d0186440_124650.jpg


切り離す時に前後に折り目を付けるようにすれば
わりときれいに切れるみたい。

今回はこれでいくかな。

それにしても
あぶれてしまったロータリーカッターと替え刃・・
100円とはいえ、きちんと確かめて買い物しなくちゃね。
反省。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-02-09 12:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< 納品準備! 値札づくり >>