人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日・・あれこれと。

もう3月もなかば。
金曜日は息子の卒業式です。

昨日、息子が卒業アルバムを持って帰ってきました。
一年生の頃の笑顔、二年生の笑顔、運動会、遠足、修学旅行。

改めて
長いような、短いような、いろいろな思いが詰まった6年間です。

巻末にはお友だち同士がサインを書きあうスペースもありました。
あまり友だちが多くない息子、でも
思ったよりたくさんの同級生からのメッセージが書いてありました。
自分からは「書いて」を言えない息子、
それらはお友だちのほうから「書くよ!」といってもらったものだそうで、
メッセージを眺める息子はとってもうれしそうでした。
見ている私もとてもうれしくなりました。

さぁ、ちょっと私は焦ってきましたよ。
作りたいものはいっぱいあるし
春休みになると仕事が進まなそうだし・・

春の日・・あれこれと。_d0186440_14145612.jpg

刺繍をしたり

春の日・・あれこれと。_d0186440_14151084.jpg

次のかごを編み始めたり

春の日・・あれこれと。_d0186440_14153089.jpg

かごに多肉植物を植えてみたり。

こうお天気がいいと
出かけたくもなっちゃうし・・(^^;)
春はやっぱり気持ちがふわふわするな・・




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-03-14 14:23 | 未分類 | Comments(0)
<< 春色プチかご制作中 かごバッグ本体編みあがり >>