人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごも満開♪

待ってたね、さくら、やっと咲いたね!

クルマで走っていても、近所を歩いていても
ピンク色の桜を見つけるとうれしくなるね~

ならんでたくさん咲いているのも素敵だし
あ、この木さくらだったのね、って発見する
一人っ子のさくらもきれい。

自然と気持ちがやさしくなるね (’ ▽ `)

かごも満開♪_d0186440_13541132.jpg


家の中では
かごもどんどん咲いています♪

コドモたちの学校も始まり
つぎつぎ編んでます。
イベントに向けてダッシュ~っ

かごも満開♪_d0186440_1356133.jpg


早く仕上げたいわ(^^)




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-04-09 13:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< イベントのお知らせ♪ 今日はかご編むひまもない >>