人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤホンジャックピアス

2012年4月16日(月)


久しぶりに
パーツ屋さんをのぞいたら
こんなものを見つけました。

イヤホンジャックピアス_d0186440_13585565.jpg


イヤホンジャックピアス。
なんだか、素敵なお名前。

スマートフォンのイヤホンジャックにさしこんで
チャームを付けられるパーツなんですね~



イヤホンジャックピアス_d0186440_13592234.jpg


さっそく
プチかごチャームをつけました♪



イヤホンジャックピアス_d0186440_13595472.jpg


shiny circle のプラスチックチャームは
息子が模型を作るのにもっていたプラ板を分けてもらって
作りました (^^)

マスキングテープの大きさで丸く切り取り
油性のペンで字と模様を書いて
トースターでちんっ

チャームにちょうどいい大きさにできました。

以前こどものバザーで作ったことがあったけど
プラ板、おもしろいよね~ (^^)♪

・・なんて、遊んでる場合じゃなかったっ
今日はコドモの送り迎えがダブルなんだったっ
夕飯の仕込みをしなくては・・(^^;)

というわけで、
また明日!!





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-04-16 14:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日はじっくりと・・ふた作り! ちょっとしたかごバッグやさんで... >>