人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はじっくりと・・ふた作り!

2012月4月17日(火)

本格的な春を迎え
ほったらかしでゴメンナサイの庭にも
さまざまな花が咲き始めました。

まぁ、ほとんどが雑草、野草、ハーブなどなので
お見せするほどのものでもないのですが、
玄関を出たときに小さな花たちが目に映るといいものですよね。
ああ、春だねって
気持ちが明るくなります(^^)

今日はじっくりと・・ふた作り!_d0186440_15153098.jpg


少し、分けてもらってきました♪
ムスカリとタイムとローズマリーです♪



さて今日は
コドモの送り迎えなどでバタバタとしていた昨日とはうって変わって
息子は部活、娘は6時間授業で帰りが遅いのです。

そろそろ髪を切りに美容院に行きたいけど
火曜日でお休みだし。

そういうわけで朝から
じっ・・・・くりと
かごのふた作り。

今日はじっくりと・・ふた作り!_d0186440_15181064.jpg


3つ同時進行ですっ




今日はじっくりと・・ふた作り!_d0186440_15183666.jpg


裏側にも
ちょこっと凝ったりしています♪

今日中に仕上がるかな(^^)





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-04-17 15:22 | 未分類 | Comments(0)
<< ふたつきのかご3つ完成♪ イヤホンジャックピアス >>