人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント前日

2012年6月8日(金)

いいお天気。
もったいない、
明日にとっておきたいよ・・

一日雨マークの天気予報を
朝から何度も睨みつけてしまうんだなぁ・・

まぁ、仕方がない。
こればっかりは、成り行き任せ。

明日の支度も済んだけど
なんだか落ち着かない私は
なんとなくビーズを縫い付けたりしています。
手を動かしてるほうが落ち着くんだもん。

いまのところ
日曜日は雨の予報はないし、
2日間のイベント、
どうか楽しめますように。

イベント前日_d0186440_12415970.jpg









*** イベントのお知らせ ***

6月9日(土)、10日(日) 9時~16時
花菜ガーデン「こだわりマーケット」に出店します。

shiny circleのブースには、私のかごと一緒に
ガラスアクセサリー、燃却粘土アクセサリー(9日のみ)、ドライフラワークラフト(10日のみ)の
作家さんも出店されます。

イベントの詳しい情報はこちらをご覧ください。





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-06-08 12:43 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 花菜ガーデンイベント終了、あり... プチかごの新色、オレンジ♪ >>