人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンみたいなふたつきのかご

2012年6月18日(月)

週末の雨以来
蒸し暑さを感じるようになりました。

まさに、梅雨。
今日は雨は降っていませんが、
空気が重いです。

扇風機、だしました。
風が起こると、ずいぶんと心地よく感じるものです。

さて、次の納品日が迫ってまいりました・・
今週はラストスパート!

マカロンみたいなふたつきのかご_d0186440_12193521.jpg

またまた、ふたつきのかご。
ふっくら仕立てたふたが、
マカロンみたい、って言われました♪





マカロンみたいなふたつきのかご_d0186440_12201296.jpg

こちらも小さめサイズです。







マカロンみたいなふたつきのかご_d0186440_1221710.jpg

ちょこんと
お部屋に置いて・・

好きなもの、いれてね。




マカロンみたいなふたつきのかご_d0186440_12215612.jpg








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-06-18 12:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< スタンド付の二段かご & 嵐の... 「息子の勉強と娘のひとこと」の巻 >>