人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースで、ころりんかご

2012年7月6日(金)

洗濯物を
干しっぱなしで出かけてはいけませんね・・・
(- -;)

梅雨ですもんね。

できたての
ころりんかごを持って
zakka cafe soraさんに行っていたのです。

今日はランチをいただき
(梅とシラスの冷製パスタ・・・美味しかった!)
オーナーさんとのおしゃべりも弾み
(いろんな共通点がみつかり、盛り上がっていたのです)
新しい商品をお願いし
実にいい気分でお店をでたのです。

はぁ、
しかし今は
雨で湿った洗濯物がリビングを占拠しております・・。

でも
明日は七夕。
きっともうすぐ梅雨も明けることでしょう。




soraさんに持っていったころりんかご。
レースで、ころりんかご_d0186440_15353723.jpg

ブラウンの麻の生地に合わせたレース。
とても気に入っています。







レースで、ころりんかご_d0186440_15362770.jpg

今回は色数を抑えて
シックにまとめました。








レースで、ころりんかご_d0186440_1537116.jpg

うふ。
雰囲気だしてみました(^^)

テレビで見た
「携帯でとる紗をかけた写真の撮り方」
を実践してみたら
なかなかいい感じ。

指紋を付けたセロテープを
携帯のカメラの上に貼って撮るだけ。

誰がこんなこと、考えるんでしょうね~
(^^)





レースで、ころりんかご_d0186440_15411380.jpg









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-07-06 15:43 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Kanaloa at 2012-07-09 15:05 x
soraさんはずっといたくなる素敵なカフェですよね~(´▽`*)
Commented by suzie0135 at 2012-07-09 17:15
Kanaloaさま♪
そうなんですよ、ずいぶんと長居しちゃいましたよ(^^) Kanaloaさんのベアちゃんもかわいく座ってましたね♪
<< 4のタグ 昨日買ったレースで >>