人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチかごネックレス♪

2012年7月17日(火)

関東は梅雨はあけたのかしら??

今日も真夏のようです・・
朝から太陽も絶好調!
夏のキライな私は早くもうんざりです・・・(^^;)





プチかごネックレス♪_d0186440_12115318.jpg


さて
手の動くままに
プチかご、こんなに編んじゃいました
(^^)







プチかごネックレス♪_d0186440_12121425.jpg


ネックレスに仕上げます♪

自分用にも、
夏色のほかに秋色も欲しいな。


昨日は
ちいさなかごの中に
すっきりとしたユーカリのエッセンシャルオイルをしみこませた
ティッシュを入れてお出かけしました。

涼しげな香りが胸元から漂い
とても気持ちがよかったです♪






*** hono*bononさん6周年イベントに出品中です♪ ***
    店頭は本日7月17日まで、web shopは7月20日までです。
    くわしくはコチラをどうぞ♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-07-17 12:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< フェルトボールを合わせたかご おなじかご >>