人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきますの前に・・・

2012年7月26日(木)

今朝はとんだ番狂わせ。

トイレに閉じ込められた。
(- -;)

ドアノブが調子悪く、そろそろ変えないとね・・・と話していたところだったのだ。
朝、起きぬけに何気にトイレに入ったが最後、ドアが開かなくなってしまった。

幸い、夫が家にいて
工具を持ち出したりネット検索したりで
助け出してくれましたが、
1時間半閉じ込められてました・・・

たったこれだけのことで
すっかり出鼻をくじかれてしまったのよ。
今日は明日からの帰省の準備をしなくちゃいけないのに。
夫もなんとか回復してきたので、出かけるのに。

家の中をキレイに掃除し
 (散らかった家に疲れて帰ってくるのは嫌)
ゴミは全部外ゴミ置きに出し
 (一週間もゴミをおきっぱじゃ、部屋がくさくなる)
洗濯物も全部かたづけ
 (帰宅後は旅行中の洗濯物の山)
冷蔵庫の食材をきれいに使い切り
 (賞味期限切れの食べ物に出迎えられたくない)

・・・などなど。
そして、もちろん、荷造り。

ああ、今日は暑すぎるよ・・・
体が動かないぃ・・

でも
明日の今頃はもう
秋田の空の下さ。

今からでもがんばって、やることやらなきゃ。

・・・というわけで
しばらくブログはお休みとなります。たぶん。
去年も結局、旅先からの更新はしませんでしたし
今年もおそらくしないと思います。

無事に帰宅して、8月ににまた
お会いしましょう♪

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^^)♪
by suzie0135 | 2012-07-26 15:16 | ちいさなこと | Comments(0)
<< さっそく、ミニチュアぼうし&バッグ ミニチュアかご♪ >>