人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、新しいかご

2012年8月20日(月)

夏空が続きます。
今日も暑いっっ

しかし、8月ももう20日。
こどもたちも宿題のラストスパート、
めんどうだなぁ、と後に残っているものを
片づけ始めています。
ポスター制作や読書感想文。

次の季節に向けて・・

私もぼやいてばかりはいられませんね(^^;)
動かなきゃ。

やっと、新しいかご_d0186440_10534021.jpg


やっとこ、ひとつ出来上がったかご。

グリーンのチェックとピンクの引き裂き布を
織り込んであります。





やっと、新しいかご_d0186440_10555077.jpg


使いやすいカタチ。







暑いけど、
今日もがんばろう♪







やっと、新しいかご_d0186440_10575256.jpg











よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-08-20 10:59 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちょこっとプチかご♪ 夏休みモード >>