人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要な行動なんです

2012年9月5日(水)

今日から小学校も給食開始。

というわけで、さっそくおでかけ(^^)

月に一度、zakka cafe sora さんに納品。

必要な行動なんです_d0186440_1594394.jpg


今日は、「ラベンダーの香りのピンクッション」を納品。
ブルーとブラウンを持っていきました。

今回はガラス工房のtaeさんも一緒(^^)
ランチをいただいてきました。

8月は暑くて外にも出なかったし
制作もなかなか身が入らなくて・・なぁんて話から始まり、
近況報告、作品の話。
そして、10月のイベントもかたまってきたし、
お互いにがんばろうね~!と
最後には元気をもらって帰ってきました
(^^)

「女の人はね、しゃべってないと死んじゃうんですよ
 そういうふうにできてるんです」
って、誰かが言ってたな・・・

そう、必要なことなんです(^^)


必要な行動なんです_d0186440_1523448.jpg


今日はおまけに
前から欲しかったtaeさんのガラスのリングもゲット♪

ひんやりと指になじんで
付け心地もよく
そしてこのきれいなガラスの表情に
手をかざして何度も見入ってしまいます。





さあ、またがんばろう♪





必要な行動なんです_d0186440_15264020.jpg








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-09-05 15:41 | おでかけ | Comments(0)
<< エクレアのような・・・(^^) うまくいかない >>