人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリーのふた付きかご

2012年9月22日(土)

今日は土曜日。
でも、息子が文化部発表会でいつもどおり登校、お弁当あり!なので
私もいつも通り起床(^^)

涼しいな。

仕事がはかどるな(^^)

ドイリーのふた付きかご_d0186440_8323636.jpg


きのう作ったふた付きかご。
いつものより少し、大きめサイズです。






ドイリーのふた付きかご_d0186440_8331627.jpg


ふたのうらにも
レースをつけて。

色数をおさえた大人っぽい仕上がりです。





ドイリーのふた付きかご_d0186440_834361.jpg

ドイリーのふた付きかご_d0186440_8341366.jpg


もうひとつ、こちらは小さなサイズ。

裏には綿麻のワッフルを使いました。





ドイリーのふた付きかご_d0186440_835489.jpg


うん、かわいい♪






これでだいぶ大物はそろったので
あとはプチサイズのものを作ろうかな。


このところ作っているものは
クイーンズスクエア横浜 at! 15周年企画イベントに
出品予定です。

10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00
Queen Mall Market の
hono*bononさんのワゴンに置いていただきます♪

詳細は、10月2日号の横浜ウォーカーに掲載されます。

ほかにもたくさんのワゴンが並び
とても人出の多いイベントになるとのこと。
私もぜひ、見に行きたい!と思っています。






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-09-22 08:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちいさなちいさなかご いろいろ完成させました! >>