人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなかごのアクセサリー3点

2012年10月6日(土)

そうか、3連休なんですね。
お天気もまずまずのお出かけ日和。

地区の運動会とかコドモの用事とか
我が家もいろいろ予定のある週末ですが
なんとか時間つくってヨコハマにはいかなくちゃ!

さて。
昨日作っていたちいさなかごのアクセサリー、
3点出来上がりました。

ちいさなかごのアクセサリー3点_d0186440_11385169.jpg










ちいさなかごのアクセサリー3点_d0186440_1139683.jpg


マルシェバッグをシンプルに
レースと革花で飾りました。






ちいさなかごのアクセサリー3点_d0186440_11395683.jpg


こちらのバッグには
秋らしく木の実をつめて。






ちいさなかごのアクセサリー3点_d0186440_11401895.jpg


これは新作。
フェルトボールの木の実をつめて
かわいらしく。






zakka cafe soraさんに納品します♪


秋のイベントもよろしくね(^^)♪





*** クイーンズスクエア横浜 at! 15周年企画イベント ***
        横浜・湘南 クリエーターズマルシェ

10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00
Queen Mall Market の
hono*bononさんのワゴンに置いていただきます♪

詳細は、10月2日号の横浜ウォーカーに掲載されています。







*** 花菜ガーデン ローズフェスティバル 秋 2012 ***
        こだわりマーケット

場所: 神奈川県平塚市寺田縄496-1 花菜ガーデン
時間: 9:00~16:00
    雨天中止

shiny circleは10月20日(土)、23日(火)、26日(金)、28日(日)の
4日間、出店いたします。

こだわりの逸品やおいしいもの満載の楽しいイベント。
ガーデンの約500品種の四季咲きのバラが園内をいろどり
みどころたくさん!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-10-06 11:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< みなとみらいイベントに行ってき... アクセサリーにするかごを作る >>