人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいイベントに行ってきました♪

2012年10月8日(月)

*** クイーンズスクエア横浜 at! 15周年企画イベント ***
        横浜・湘南 クリエイターズマルシェ

いよいよ本日までです♪
10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00
Queen Mall Market の
hono*bononさんのワゴンに置いていただいています♪



みなとみらいイベントに行ってきました♪_d0186440_1649070.jpg


いいお天気の横浜。
みなとみらいのイベントに行ってきましたよ~(^^)







みなとみらいイベントに行ってきました♪_d0186440_1651338.jpg


Queen's Martには
たくさんのワゴンがでてにぎやか♪







みなとみらいイベントに行ってきました♪_d0186440_1651495.jpg


hono*bononさんのワゴン。
4面とも、とてもかわいくディスプレイされていました(^^)

かごもとてもかわいく飾っていただいていましたよ♪

みなとみらいの駅からながーいエレベータで上がっていくと
一番最初のワゴンがhono*bononさんでした。

お客様もたくさんでとてもにぎわっていましたよ~

たくさんの人が行きかう横浜で
自分の作品が店頭に並んでいる、なんて
ちょっと感激♪です。

3日間お店に立っていただいている
お店の方々も、お疲れ様です!!

ほんとうに、いい機会をいただきました♪
感謝です(^^)



さぁ、またがんばろう♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-10-08 17:01 | おでかけ | Comments(0)
<< ちいさなかごのアクセサリーを飾る ちいさなかごのアクセサリー3点 >>