人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まない新しいかご

2013年1月8日(火)

今日から小学校も始まり
完全に日常が戻ってきました。

今年第一弾のかごは
しかし、なかなか進まず・・

なかなか進まない新しいかご_d0186440_10424213.jpg


ようやくここまで成長。

ミカンをいれるのならこれで充分なんだけど
まだ続きがあるのです・・
(^^)

がんばって編みますよ~







年が明けて一週間。
年末に大掃除がんばったおかげで
キッチンもリビングもトイレもすっきりキレイ。

この状態をキープしたいよね~
汚れをためるからお掃除が大変なんで
その日のうちにこまめに掃除すればいいんだよね~

今のところは実行していますよ!

・・毎年同じこと考えるけど
一年間もった試しなし。

あまり自信はないけれど
今年こそっ!と言ってみたりする・・
(^^;)




*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。

クラフト店は、
手芸、陶芸、木工、ガラス、金工、
皮革、染織など、さまざまな
暮らしに根ざしたものづくりをされている方々。

そして、オイシイモノ方面は、
パンやスイーツ、西湘ならではの新鮮な農産物、
ロティサリーチキンや薪釜焼ピッツァといった
アツアツフードが楽しめる移動販売車など
(神奈川にはおいしい移動販売車が多いんです!)、
とても充実したラインナップ。

ぜひみなさま、お越しください♪






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-08 10:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< soraさんで 冬休みのおわりに >>