人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチかごいろいろ

2013年1月18日(金)

抜けるような青空、ぴーんと張りつめた空気。
今日も寒いです。

そして、少しずつ日が伸びてきましたね。
今朝も朝焼けがきれいでした。

さて、プチかご。
いろいろ作っています。

プチかごいろいろ_d0186440_11362351.jpg


定番のプチかごネックレスです。
春を感じる優しい色で
3つ作りました。







プチかごいろいろ_d0186440_1138699.jpg


ながめるプチかごももうひとつ。

持ち手を2色使いにして
おしゃれな感じ。






プチかごいろいろ_d0186440_11393292.jpg


もちろん、これにも
ピンクペッパーを合わせて。
(^^)







プチかごいろいろ_d0186440_1140375.jpg


ちょっとモダンな感じのプチかご。

これは何にしようか・・
ネックレス、バッグチャーム、ブローチ・・






プチかごいろいろ_d0186440_1141559.jpg


ただいま考え中!!







*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。


ぜひ、お出かけください♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-18 11:43 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-01-18 23:39 x
春を先取り かあ。確かに柔らかい色使いがヨイですね。
プチかご、てっきりピックケースかと思いました…。
まだまだ厳寒なる時期、かご編みで白魚お手先荒れない
ようにね~
Commented by suzie0135 at 2013-01-20 10:22
だんきさま 
春色プチかごピックケース・・需要あるかしら~(^^;)
おしゃれな軽音女子向けに作ってみるかな・・
あ、もちろん、我々のバンド仲間に試してもらってもいいんですけどね!
<< 冷蔵庫にくっつくかご プチかご おおきなかご >>