人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズをつけたかご

2013年1月21日(月)

ビーズをつけたかご_d0186440_15327100.jpg


ちいさなちいさなかごに
ビーズを縫い付けて。

このビーズ、名前がかわいくって
「チェコ メロン玉」
(^^)

もちろん、色も形もお気に入り。






これも
マグネットをつける予定♪



ビーズをつけたかご_d0186440_15361193.jpg


こんな風に
エアプランツいれても
かわいいね♪








*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。










よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-21 15:37 | 作ったもの | Comments(0)
<< グリーンリース♪ 冷蔵庫にくっつくかご >>