人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントで使ったサインボード

2013年1月29日(火)

お正月に録画した
「キン・シオタニのかながわ40景」を
いまごろ見ているsuzie0135です
(^^)

今日は、先日のカミイチでデビューした
サインボードのご紹介(^^)

イベントで使ったサインボード_d0186440_1313128.jpg


キャンバスに麻生地をはり
いろいろかざってみました。

プチかごやラフィアのぼうし。

小物を入れ替えれば
その季節にあったサインにもできそうです。







イベントで使ったサインボード_d0186440_1316454.jpg


当日は
譜面台を使って展示しました。

譜面台の足をガムテで地面(コンクリ)に固定したら
あの風の強い土曜日でも倒れることもなく
一日がんばってくれました。






イベントで使ったサインボード_d0186440_13173963.jpg


譜面台は折りたためばこんなもんだし。

なかなかナイス♪









イベントで使ったサインボード_d0186440_13182242.jpg


さて、かごは次の作品づくり。

ふたの刺繍が終わったところです。









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-29 13:22 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-01-29 21:39 x
ほほー、譜面台の活用ですな。オサレやん。
サインボードの生地に楽譜書いたらさらに譜面台っぽく
…って、別に強調せんでイイのね…
Commented by suzie0135 at 2013-01-30 11:53
家では譜面台+ボードの隣にアコギが立てかけてあるんですが、こどもらがよくストリートミュージシャンごっこ(?!)してます。

譜面台ひとつでも結構盛り上がれるんですよね、こどもって。
(^^;)
<< 玄関におくかご カミイチ、ありがとうございました!! >>