人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しあわせな暮らし」のちいさなかご

2013年2月2日(土)

なんだか生ぬるい日だなぁ。
明日からまた寒くなるらしい。
別に寒いのが好きなわけじゃないけど
もうすこし、冷たくて乾いた冬が続いてもいい。

春は花粉、夏は紫外線・・
やっぱり冬のほうがいいなぁ。


「しあわせな暮らし」のちいさなかご_d0186440_13432827.jpg


さて、「しあわせな暮らし」かご。
完成しました。

ふたにはキルト綿をたくさんつめて
ふっくらと仕上げました。






「しあわせな暮らし」のちいさなかご_d0186440_13442110.jpg



エアプランツが3つほど入る大きさです。

・・・って、わかりにくいですね
(^^;)








「しあわせな暮らし」のちいさなかご_d0186440_13445425.jpg



お部屋においておくと
しあわせな気分になれる・・

だといいなぁ。
(^^)






*** 2月の出店 ***

カミイチ
2月23日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。

1月は強風で寒い日だったけど
たくさんのお客様でにぎわいました。
ありがとうございました。
2月はお天気に恵まれるといいなぁ・・

春を感じられるようなかごをもっていくつもりで
準備しています。
どうぞ、おでかけください♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-02-02 13:50 | 作ったもの | Comments(0)
<< 続・冷蔵庫にくっつくかご 次の作品 >>