人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球を編む

2013年5月7日(火)

GWも終わり
また日常が戻ってきました。

お休み中にサボり気味だった
掃除洗濯を片づけて
かごを編みます。

球を編む_d0186440_14533775.jpg


まんまるのかご。
もうひとつできました。










球を編む_d0186440_14535863.jpg


明るいブルーとピンクの麻ひもを
編みこんであります。


ああ、それにしても
球体を編むのって本当に難しい・・・

このこはちょっと、しもぶくれです(^^;)








球を編む_d0186440_14544911.jpg


難しいけど・・

たくさん編んで並べたら楽しいかな
(^^)








*** 5月出店予定


花菜ガーデン こだわりマーケット
平塚市寺田縄496-1
5月21日、22日、23日
9時~16時

約1100品種、1600株のバラを有する関東有数のローズガーデンがある
花菜ガーデン。
バラの見ごろのこの時期は、ローズフェスティバルが開催されます。
バラ園をめぐるガイドツアーがあったり、
こだわりのお店が出店するマーケットがあったり。
いい香りのバラの花にかこまれて、こころ安らぐ一日を・・。
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-05-07 14:57 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 葉子 at 2013-05-09 23:00 x
これすごくいいヽ(*´∀`)ノ 大きさもいろいろあったらオブジェ的に並べてすごく素敵!
Commented by suzie0135 at 2013-05-10 10:20
葉子さん ありがとう~!
私もこれ、いっぱい作って並べたいと思ってるの(^^)
ちょっと・・かなりカタチを決めるのが難しいんだけど、
がんばるわ!(^^)
<< ドイリーづかいのふたつきのかご... リベンジ江の島 >>