人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデンありがとうございました

2013年5月24日(金)

昨日までの3日間、花菜ガーデンこだわりマーケットに出店していました。

花菜ガーデンありがとうございました_d0186440_13143959.jpg


去年の春のこだわりマーケットから3回連続出店。
なんだか懐かしい場所に戻ってきたようなうれしさが♪







花菜ガーデンありがとうございました_d0186440_13153350.jpg


たくさん、いろんなかごを持っていきました。

3日間、たくさんのお客様に見ていただき、またお求めいただきました。
ありがとうございました!!







花菜ガーデンありがとうございました_d0186440_13194894.jpg


お隣のあとりえcanonさん
キラキラでしっかり丈夫なワンちゃんのリードが人気(^^)

私のかごをディスプレイに使ってくれています♪







花菜ガーデンありがとうございました_d0186440_1323935.jpg


ガラス工房orange champagneさんのブースは相変わらず大人気
かわいいくてかっこいい四葉のガラス♪








3日間、朝はコドモより早く家をでて
夕方帰宅、家のことを済ませて・・
と、会社に通勤しているような生活でした。

いつもはほとんど家で制作している私には
新鮮な3日間だったな。
今日はちょっと、気が抜けてしまっています(^^;)

でもでも
こんなもの作りたい!で頭の中は忙しく働いています。
かご作りの日々、またがんばります!!
(^^)






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-05-24 13:31 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 球を編む・・少し手を加えました 市松のかご・・そして、明日から... >>