人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご・・アヴリルの糸で

2013年7月8日(月)

梅雨が明けて
あっという間に夏本番ですね。

ああ、キライな夏が来ちゃったなぁ。
どこかつめたくて暗い場所で
夏眠したい・・(^^;)

なんて、ぶつぶつ言ってちゃダメですね(^^;)



かご・・アヴリルの糸で_d0186440_11345999.jpg


先日吉祥寺で購入した
アヴリルの糸を使って
かごを編み始めました。

鮮やかなピンクが基調の
3種類の糸を
編みこんでいます。








かご・・アヴリルの糸で_d0186440_11364439.jpg


遊びゴコロ満載の
かごになりそうです
(^^)










さて、午後からは
息子の三者面談で中学校へ行きます。

いよいよ夏休みが近づいてきました。










よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-07-08 11:39 | 作ったもの | Comments(0)
<< 木の実のかご・・・サンキライで 吉祥寺弾丸ツアー・・・さよなら... >>