人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実を編みこんだかご

2013年8月9日(金)

木の実を編みこんだかご_d0186440_10422226.jpg


木の実を編みこんだかごふたつ








木の実を編みこんだかご_d0186440_10424710.jpg


まんまるのかごの側面に
ランダムに木の実
(^^)









木の実を編みこんだかご_d0186440_10432436.jpg


フェイクの木の実

まだまだいろいろ試したい!









木の実を編みこんだかご_d0186440_10435822.jpg


*** 8月のイベント ***

辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo

8月23、24、25日
10:00~19:00
湘南モールフィル 2Fにて

ここでしか出会えない
地元のハンドメイド作家さんの作品が
たくさん並びます♪
ぜひ、遊びにきてくださいね!









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-08-09 10:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< 持ち手つきのかご、色違いで 新しいかご >>