人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご、手染めの麻ひもで

2013年8月29日(木)

かご、手染めの麻ひもで_d0186440_9405385.jpg


先日のクリエーターズマーケットで
ゲットした手染めの麻ひも。

Kuu ja Puuさんの麻ひも、
自然でやさしい色合いが
ラフィアにとぉっても合うんです♪

先日の持ち手つきのかご
ピンクとブルーもKuu ja Puuさん麻ひもです♪





今回も色とりどりの麻ひもの中から
特に気に入った2色で









かご、手染めの麻ひもで_d0186440_9491179.jpg


さっそくかごを編みました。

縁取りをラフィアにして
麻ひもをたくさん使いました。

意識していなかったけど
秋の色合いですね。






かご、手染めの麻ひもで_d0186440_950660.jpg


2色をランダムに編みこんだかごも
かわいい♪











かご、手染めの麻ひもで_d0186440_9504845.jpg










よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-08-29 09:52 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新作☆プチかごバッグ ハンドメイドイベント、ありがと... >>