人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆プチかごバッグ

2013年8月30日(金)

長かった夏休みももうすぐ終わり。
お休みの初めに新調した娘の上履き、
念のため昨日履かせてみたら
え、ちっちゃくなってる~(@@)

・・結局上履きと体育館履き、二足買い直し。
息子の靴も、0.5cmアップで買おうと試したら
1.5cmもサイズアップしてた~

のびのび過ごした分大きくなったのかな。
アタマは空っぽになってないだろうな~、
心配だよおかーさんは。
(^^;)


さてさて。

先日のマーケットでご注文いただいたかごを編みつつも
新しいプチかごのデザインを思いついて・・

新作☆プチかごバッグ_d0186440_10182635.jpg


ね、かわいい♪












新作☆プチかごバッグ_d0186440_1019375.jpg


丸いプチかごバッグが定番だったけど
新作もなかなか気に入っていますよ
(^^)









新作☆プチかごバッグ_d0186440_10194723.jpg


手のひらにすっぽり隠れる
ちっちゃなかごバッグ。










新作☆プチかごバッグ_d0186440_10201524.jpg


そのうち、ペンダントかバッグチャームに
仕立てますよ(^^)









今日はまた暑くなりそうだけど
がんばってかご、編みますよ~






新作☆プチかごバッグ_d0186440_10212348.jpg








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-08-30 10:22 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-08-30 10:34
か、可愛いー!!!!
乙女(-"-?)のハート鷲掴みですよー。

うちの娘も足、大きくなってました・・・。
1年生なのに19.5センチですよ?
私22.5なのでもうすぐぬかされそう・・・。
Commented by suzie0135 at 2013-08-30 11:37
Chi-iさん♪
ありがとう~(^^)
かわいい、って言ってもらえるのが一番うれしいかもです♪

1年生で19.5!
おっきいね!
靴のサイズみたいに数字で表される成長度合いって
わかりやすくてとってもうれしいね!
<< プチかごとおおきなおおきなかご☆ かご、手染めの麻ひもで >>