人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色つきラフィアのプチかごバッグ

2013年9月2日(月)

いよいよ今日から学校。

さぁ、気を付けないと
ここから年末までは
一気に進んでいっちゃうんだ~

秋にはいろいろイベントも控えているし
学校の行事もあるし
一日一日を大切にいかなくちゃ。


色つきラフィアのプチかごバッグ_d0186440_10231161.jpg


色つきラフィアのプチかごバッグ。

ブラウンに続き
グリーンとピンク(パープル?)も
作りました。









色つきラフィアのプチかごバッグ_d0186440_1024564.jpg


手元の色つきラフィアの
在庫が少なくなってきたから
また注文しようかな。

いろんな色、
楽しい!
(^^)







色つきラフィアのプチかごバッグ_d0186440_1027474.jpg


今日も相変わらず暑いけど
心なしか空が高くなった気がする


早く秋にならないかな。








色つきラフィアのプチかごバッグ_d0186440_1027744.jpg




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-09-02 10:29 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-09-02 12:31
カラフルなの、気分が明るくなるから大好き♪
このカゴちゃん達、どんな小物になるか楽しみ~。

新学期始まりましたね(^O^)/
年末まで一気にいっちゃうの・・・?
楽しんで過ごさなきゃ。
応援ポチっ。
Commented by suzie0135 at 2013-09-02 13:24
Chi-iさま♪
そうなんですよ・・
運動会、PTAまつり、文化部発表会などコドモがらみの行事や
秋冬生まれの息子娘の誕生日、自分のイベント出店・・
追いまくられているうちに年末、なんて感じになりがちなので。
いやいや、そうですよね、楽しまなきゃね。
(^^)
<< ミニタジンかご☆ プチかごとおおきなおおきなかご☆ >>