人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル麻ひもとラフィアのかご

2013年9月17日(火)

台風一過の青空。
空気もつめたく、すがすがしい朝です。

3連休は引きこもりを決め込んで
かご三昧でした。

カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10143968.jpg


先日手に入れた手染めの麻ひもで
カラフルなかごをたくさん編みました!


色がたくさんあると
なんだか楽しい
(^^)








カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_1016258.jpg


ピンク、イエロー、グレー、ブラウン、グリーン、パープルの6色。
ふたつずつ編みました。












カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10165655.jpg


それぞれに違う革タグを付けました。

ハンコを押したり









カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10173563.jpg


金属パーツを付けたり











カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10175442.jpg


布テープ合わせたり。












カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10182924.jpg


・・・こうして見ると
最近よく見るあのマークにも見えてくる・・・
(^^)










カラフル麻ひもとラフィアのかご_d0186440_10185999.jpg





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-09-17 10:20 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by Chi-i0524 at 2013-09-17 11:19
カラフルでかわいい~♪
台風は大丈夫でしたか?
各地ですごい被害が出ているみたいなので、心配してました。

応援ポチ♪
Commented by suzie0135 at 2013-09-17 12:10
Chi-iさん♪
心配していただいたんですね。ありがとうございました。
市内ではけが人もでて風がひどかったですが、
おかげさまで、この辺りは特に大きな被害もなかったようです。
こどもたちも家で過ごさざるを得ず。。
家族で引きこもっていました(^^;)
Commented by kuu ja puu at 2013-09-25 17:33 x
こんばんは!
遅ればせながら遊びに来ました!!

あの麻ひもたちがまたまた素敵な作品になっててビックリ(≧∇≦)

ありがとうございますっ!!
Commented by suzie0135 at 2013-09-25 19:11
kuu ja puuさま♪
わーい!訪問ありがとうございます!
おかげさまで、こんなにカワイイかごができました♪

たくさん仕入れたつもりだったのに、あっという間に
使い切りました(^^)
モクイチお邪魔するつもりでおりますので
よろしくお願い致します♪
<< ラフィアの球・・ふたつめ ラフィアの球、ようやく♪ >>