人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸

2013年9月23日(月)

昨日は連休中日。

夏に行って気に入った藤野へまた行ってきました。

藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14143154.jpg


直子の台所。

藤野の農園レストランです。
地元のおいしいお野菜と韓国家庭料理♪






藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14151013.jpg


緑の山を眺めながら









藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14153343.jpg


カリカリもちもちのチヂミと









藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14155763.jpg


絶品の参鶏湯(^^)

これが食べたくてここまできました♪





満足♪






藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_1419781.jpg


もうひとつの目的は
藤野芸術の家で
陶芸!






藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14194071.jpg


夫はランプシェード









藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_1420440.jpg


娘はネコ型の時計








藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_1420283.jpg


わたしのは・・・
(^^;)

時計なんですけど(汗)

取り掛かるまでにキチンと完成図がイメージできてないと
どうも、だめですねぇ
ぶれちゃってます、いろいろと(笑)


陶芸は初めて。
土をいじるのはなかなか楽しいですね。
無心になれるし。
機会があればまたやってみたい♪



2か月後、焼きあがってくるのが楽しみです。



藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14221526.jpg


そして
今日はまたかご。

完成か?と思われた球体、
カタチが気に入らなくてやり直し中。
(^^;)





暑さ寒さも彼岸まで・・
やっと本格的な秋、かな。



藤野アゲイン・・参鶏湯と陶芸_d0186440_14232990.jpg






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-09-23 14:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-09-23 15:41
連休楽しんでらっしゃるみたいですね(^^♪
私も陶芸習ってました~。
20代のころ、7年くらい。
時計の完成楽しみですね♪
またアップお願いしまーす。
応援ぽち。
Commented by suzie0135 at 2013-09-24 08:04
Chi-iさん(^^)
え、そうなんですか、7年間も陶芸を。
それはそれは、お恥ずかしいものをお見せしましたm(- -)m
私は初めてでしたが、楽しいものですね。
また機会があったらチャレンジしたいです♪
<< ラフィアの球体・・勢揃い♪ わんこちゃんのためのかごとか >>