人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作・・・ラフィアのブレスレット

2013年10月3日(木)

試作・・・ラフィアのブレスレット_d0186440_940816.jpg


ラフィアのブレスレットを作っています。











試作・・・ラフィアのブレスレット_d0186440_9404181.jpg


ラフィアのもつナチュラルなあたたかみを感じながらも
洗練された印象のブレスレット

・・・になるように、試行錯誤中(笑)













試作・・・ラフィアのブレスレット_d0186440_9415961.jpg


かーなーりー
細かい作業です。

息を止めて(笑)
コイリングしています。


次の夏までにはカタチにしたい。






今日、10月3日は息子の14回目の誕生日。

朝、めずらしく自分から起きてきた息子に
おはよう、のかわりに
「お誕生日おめでとう」と言ったら
やっぱりうれしそうでした。

久しぶりの青空。

いい一日になりますように。






試作・・・ラフィアのブレスレット_d0186440_9443751.jpg




*** 秋の出店スケジュール ***

10月14日(月) ~ 17日(木)
9:00~16:00
花菜ガーデン こだわりマーケット

     


10月19日(土) ~ 20日(日)
ニコタマナチュラルマーケット



     
11月2日(土) ~ (日)
11:00~19:00
デザインフェスタ vol.38




試作・・・ラフィアのブレスレット_d0186440_9453016.jpg





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-10-03 09:47 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-10-03 19:04 x
ご令息クン、お誕生日おめでとうございます。
14才かあ…ビートルズからパープルとかプログレとか
聴きだした頃ですな、わたくしは…。

ウッディブレス、おしゃれですやん。十分洗練されてると思い
ますが。他には黄色~茶色にグラデーションするとかね。
余計作業が細かいか…。
Commented by suzie0135 at 2013-10-03 19:58
ふじつぼさま(^^)
あ、どうもどうも。
ありがとうございます。

そうですよね、このくらいの年代って、
感覚が冴えわたって、いろんな音楽がダイレクトに
アタマを打ち抜いていた記憶がありますわ。私も。
えらいもので、その頃はまった音楽ってやっぱり
自分の根底にいつも流れている気がしますものねぇ。

わが息子はといえば音楽よりひたすら鉄っちゃん街道
まっしぐら・・という感じですが、
ときおりおじさんたちの飲み会に交じって
見分を広げているようで、それはそれでいっかな、と
見守る母なのであります。
(^^)
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-04 06:23
お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
昨日はお邪魔できなくて、1日遅れですみません・・・。
14歳かぁ・・・。
色々経験して、楽しく充実した1年となりますように。

ブレスレットだぁ~♪
新たな分野ですねっ。
て、来年の夏完成予定・・・?
じっくり時間をかけたもの作り、私も見習わなきゃ^^;
Commented by suzie0135 at 2013-10-04 07:39
Chi-iさん(^^)

ありがとうございます!
息子には他人にはわからないこだわりがたくさんあって、
昨日も自分が生まれた時刻(16時20分)を
わくわく秒読みして待っていました。
(^^)

誕生日がそんなにうれしいなんて・・
うらやましい母であります(^^;)
<< いろいろとありまして・・ 秋のかご・・木の実をつめこんだ... >>