人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもの持ち手の平たいかごとプチかご

2013年10月16日(水)

みなさんのところは台風の被害に遭われなかったでしょうか?

こちらも雨風が止み、天気も回復しつつあります。
明け方は風の音で目が覚めて、
2階で寝ていたので家が揺れてこわかった~

小学校は休校、中学は4時間目から授業。
夫も電車が動き出したので出かけました。

昨日今日と中止になった花菜ガーデンこだわりマーケット、
明日は再開します!
\(^o^)/

ソールドアウトになった作品を補充するべく
昨日からせっせとかごを編んでいます。

麻ひもの持ち手の平たいかごとプチかご_d0186440_11311523.jpg


好評の平たいかご。

秋だからかな、渋目の色から売れました。

今回は白も作りましたよ♪







麻ひもの持ち手の平たいかごとプチかご_d0186440_1132418.jpg


プチかごは
赤い持ち手のタイプが人気でした。

今日、どれだけ作れるかなぁ。







せっせと、でもひとつひとつ丁寧に。


明日、青空の下のマーケットを
楽しみにしています♪





*** 秋のイベントスケジュール ***

10月17日(木)
9:00~16:00
花菜ガーデン こだわりマーケット

美しいバラのお庭や、こだわりのお店を
楽しみに来てくださいね♪

→ 



10月19日(土) ~ 20日(日)
10:30 ~ 16:00
MARCHE DE COULEURS VOL.13

2Fの4番 「辻堂ENZO」で参加しています

→ 

     



11月2日(土) ~ (日)
11:00~19:00
デザインフェスタ vol.38

明るいエリア F250
「ガラス工房オレンジシャンパーニュ」で参加しています

→ 

     





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-10-16 11:41 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-16 12:45
sold outだなんて、さすが!!!ていうか当然(^^)
すごいなぁ(^^♪
明日は台風も去って、いいお天気かな?
たくさんの人出があるといいですね。
私も近かったら遊びにいきたかったな~。
Commented by suzie0135 at 2013-10-18 09:56
Chi-iさん♪
自分で、これはイケル!と思ったものじゃないものが
たくさん売れたり、自分が気づいていなかった作品の良さを
お客様に教えられたり。
出店は本当に楽しくておもしろいです。
Chi-iさんも初出店、迫ってきてますね。
きっといろいろな発見がありますよ~
楽しみですね!!
(^^)
<< 花菜ガーデン御礼・・楽しかった... 花菜ガーデンの御礼&大切なお知らせ! >>